Date

【カラコン通販】カラコンで女子力アップのススメ。

女子力アップのカラコン通販サイトをご紹介
Breast Cancer Ribbon

女の子が自分をかわいくみせるためのカラコン

posted by:
admin

女の子が自分をかわいくみせるためにアイメイクをするとき、もはやカラコンは必須アイテムとなりました。デカ目に見せるためです。デカ目がかわいいということが若い女の子の間で当たり前のことになっています。
カラコンの直径が自分の瞳の大きさより大きく、自然な状態より黒目がちになるので、小動物のような顔立ちになるところがよいのだということです。確かに、黒目の比率が多いほどかわいくみえるような気がします。裸眼での視力がどうであれ、毎日コンタクトしてがんばってちょっとでもかわいくみせたい。
少し前まで、カラコンは使い続けると目のトラブルになるという話をよく聞きました。
女子高生なんかは、かわいく見せることには必死だけど、お手入れは二の次なので、コンタクト装着による目のトラブルが後をたたないというカラコンに対する別の負のイメージが根強くありました。でも最近では、酸素透過率のよいものや、装着してもゴロゴロしないカラコンも出回ってきました。
今ではカラコンもすっかり市民権を得て、若い子の間だけではなく、OL世代、またはそれ以上の大人の世代の女性も使うようになりました。わざとらしくなく、黒目がほとんど自然な感じで、ほんの少し瞳の雰囲気が変わるのを楽しむというような使い方をしている大人の女性を見かけるようになりました。

hr

カラーコンタクトを使うことのススメ

posted by:
admin

カラーコンタクトと聞いてあなたは何を思い浮かべましたか。大抵の人は普段カラーコンタクトに馴染みが薄いでしょうが、最近はCMもよく流れていて敷居が下がっているように思えます。一昔前まではカラーコンタクトはコスプレをする人たちがよく使っていた印象がありますが、今はおしゃれの一環としてカラーコンタクトを装着するという風潮があるようです。
カラーコンタクトには単純に瞳の色を変えるものから、黒目の部分を大きくするものまでいろいろな種類があります。最近の流行りはどちらかというと黒目の部分を大きくするものでしょう。別に瞳の色を変えるものも休日に使う分には問題ないと思いますが、普段使っていては周りの人の反応が気になるところですよね。しかし、黒目を大きくする位のものであれば普段から使っていても、目がぱっちりしていて可愛いという印象を与えることができます。やはり目というのは人と会話するときに大事な部分ですから目がはっきりしているというのは相手にとって好印象でしょう。
ともあれ、カラーコンタクトは着飾るための道具として使えそうですからちょっとした気分転換や気になる人と接するときになんか使ってみるとうまくいくかもしれませんね。

hr

ティアモのカラコンがオススメ。

posted by:
admin

カラコンのメーカーは沢山ありますが中でもティアモのカラコンがお気に入りです。セールの時も多くて安くでお得に買えてしまうし、発色もよく、グラデーションがきれいなのでかなり気に入っています。

ティアモといえば、有名アイドルや有名モデル、タレントが愛用しているそうで、人気が高いのがよくわかります。
カラコンの種類も豊富で選ぶのに時間がかかってしまうくらいです。
しかし、セールの時はまとめていくつか買えてしまうので助かっています。
でもあんまり買い込みすぎてしまうと、使用期間内に使いきれないのでもったいないことになってしまいます。

ティアモのカラコンは使用期間が一ヶ月なのです。一ヶ月なんてあっという間なので短いと思ってしまいますが衛生面のことを考えて安全に装着するとなると一ヶ月がいいと思います。

他のメーカーは使用期間が一年のところもあり、一件いいようには思えますがやはり一ヶ月のものよりは安全性が落ちてしまいます。

ところでカラコンをつけるとつけないでは全然印象が違います。
人間は話すとき、話を聞くときは一番に相手の目を見るものです。
ですので、目から受ける印象が全体のイメージになると言っても過言ではありません。
発色のいいカラコンで目力もアップさせたいですよね。

hr